小さくてかわいいトイプードルの動画

個々の魅力が炸裂

個人的に、犬はどんな犬種でも好きです。
体が大きい子でも、体が小さい子でも、どちらでも私は好きです。

やっぱり可愛いし、また、その子その子で色々と特徴があるからです。
ちなみに、今私の家に居るのは小型犬なのですが、
やっぱり、ぴょんぴょんと軽やかにはねるのはとても可愛いと思うし、
また、すごく狭いところにも入ってしまうのを見ると何かすごく可愛いな、なんて思うのです。

なので、私としては、そんな可愛らしい犬がとても好きです。
さて、今日も犬好きが時間を忘れてしまうような動画を集めました。
今回も、YouTubeで見つけてきました。

トイプードルの動画集

その1。
「くねくね寝転ぶ、小さくてかわいいトイプードル」
クリーム色(に見える)トイプードルが、
クネクネと寝ころんでいる様子を見ることが出来る動画です。

すごく可愛いです。
多分、この子自身も可愛いのですが、それだけではなくて、
この下に敷いてあるハートのマット、これもかわいさを増しているのではないか、
なんて思いました。

その2。
「トイプードル お風呂に飛び込み」
可愛いです。
お風呂に飛び込むなんて、すごく可愛いです。
しかもお風呂で泳いでいます。

私の家の子は、お風呂が嫌いなので、こんな感じでお風呂に飛び込んでくれたら、
もうすごく楽なのではないか、なんてちょっと思ってしまいました。

その3。
「お風呂でおならするトイプードル」
こちらもかなり可愛いです。
実際に、お風呂の中に入っているトイプードルがおならをする様子を見ることができます。

これ、人間がおならをする様子だと、別にただの下品な動画になってしまうのですが、
こんな可愛い子だと、すごく可愛い動画になります。
あと、この「見ないでよ」みたいな感じの目がとても可愛くて良いのではないか、なんて思います。

その4。
「私の両足に猛烈にじゃれつくトイプードル」
一心不乱に足にじゃれつく様子を見ることができます。
これを見ていると、多分、足が大好きなのだろうかとか、足に何かがあるのか、なんて思えるのですが、
とりあえず、これもまた可愛いな、なんて思ってしまいました。

犬ですが、こんな感じでものすごく本気でじゃれてくれることもあるので、
私としてはすごくいとおしく感じてしまいます。

その5。
「だれかあそんで」
可愛いと思います。
まるで、「カメラなんて持たないで、遊んでよ」という感じの目をしていて、
多分私がこの子の飼い主だったら、きっと録画をやめてあそんでしまうのではないか、
なんて思います。

それくらい可愛いです。
「誰か遊んで」との事なのですが、
こんな目で訴えられたら、多分ちょっとくらい仕事があっても遊んでしまいそうな、
そんな感じのかわいさだと思っています。

と言うことで、今回は5つの動画を紹介しました。
どの動画に出てくる子も、すごく可愛いトイプードルでした。

もともと、トイプードル自体、何をしていても可愛く見える犬種なのではないか、
なんて思うのですが、それにしても、こんな可愛いしぐさをされてしまうと、
本当に胸を撃ち抜かれたような、そんな気分にさえなってしまいます。

私自身はトイプードルとは一緒に暮らしたことがないのですが、
こんなに可愛い子だったら、一緒に暮らしたいな、なんて思いました。
とりあえず、今日も可愛い子達にいやして貰う事が出来ました。
明日もがんばれそうな気がします。